惑惑の記

何かの成れの果てが

どちらがバイアス大きいか

彼女が僕を思っていると考えることか、僕を思ってないと考えることか。答えはないんだけど。

触らぬ神に祟りなし

彼女の情報には極力触れない。それだけ。

悩む価値

のないことのように腹落ちしつつあるようにも思う。芯からそうなのかは分からないが。僕の未来では無いという実感は徐々にだがある。

がっかりした原因

ブログ更新はしても僕からのLINEを既読にすらしていないこと。

気づき

会いに行った回数や使った金額に愕然としたが、考えてみれば彼女は何も求めず、求めたのはそもそも僕だ。客観的に見てこれまでの僕にとっての最大の失敗と言えるが、しかしあまりに情けない失敗だ。 しかし彼女に落ち度はなく、彼女は彼女のビジネスをしただ…

Sからの返信

来なければいいなという気持ちと、来て欲しいという気持ちと、もやもやしたこの状況を嫌だと思う気持ちと、少し楽しむ気持ちが入り混じったような気持ち。

もはや

それはサンクコストだと認識してる時点で終わってる。損切るべき。会いに行くことで苦しくなるぐらいなら会いに行くのを止めるべき。何か別のものを見出す努力をしたほうがまだまし。

勝手にギャンブル

本日中に返信来なければ行かない。そしてもう行かない。もっと納得いくように自分のリソースを使いたい。それに対して特に返信も無いだろうし。 12/30に行ったのが良かったのかは分からない。行くことによってかつては得られたものがあったと思う。しかし今…

気持ちが醒めてくれば

高い金を払ってまでやりたいとか会いたいとか思わないし、どうせ会うなら別の子でええわと。 まあ別の子にすら会いたいと思わんのだけど今は

読み返してみると

前々から止めたくはあったけど、きっかけがつかめず踏ん切りもつかなかった。そして止めた後を考えると踏み切れなかった。お金の問題もあって止めたけど、思いの外ショックはなかったけど、気持ちはまだズルズルとはしている。 時間はまだかかるか。かわりに…

振り上げた拳

下ろしどころを見つけられないでいる。ように思う。

求めよ

僕が一番求めていた人だったはずだ。でも今は違う。それだけのこと。

いかないりゆう

いったあとに虚しくなるだろうことを強く感じているから

いやなことばかり

いやなことばかり思い出してしまう。楽しかったはずなのに。

欲求

セックスしたいという欲求がしない。少なくとも高い金を払ってまで、とは。ただそれはSが忘れられないからなのかどうかはわからない。恋愛感情を持てる気がしないのも、風化すればそうでないのかも分からない。分からない。

昨日

Sの名刺や手紙を棄てた。メモも削除。最後のメールも送った。返事が来なければ、それでよい。キッチリと損切りできる。中途半端な返信があるとまだ気持ちが乱れそうだし。 今はまだネガティブな気持ちがある。完全に単なる記憶になるにはまだまだ時間がかか…

ゴミのようなもの

僕のメールはゴミのようなもの。すべて削除してリセットしましょ。

省みる

Sへの気持ちを抱えた上で、これからどうするかを考えてみる。まだもっと離すことはできるように感じるけど、別のシナリオも考えてしまう。バイアスをできるだけ無くして考えたい。

学んだこと

今回Sに傾倒することで、自分のことが前よりもわかったし、学びにもなった。結局Sのことはよく分からなかったけど、よく分からないものだということは分かった。金銭的な利害関係が前提としてあると、こちらの目が曇って判断ができなくなることも分かった。…

S

お金のことを気にしないなら、別に行き続けても構わなかったとは思う。金のためにとしか思われてないにしても気にならないから。そう考えてみれば僕もお金に縛られてるね。つまらないことだけど。今の状態でも行きつづけることは可能だったかもだけも、行か…

感じること

まだざわつくけど、落ち込むほどではない。やはり僕は薄情なんだろうな。それでも結構ダメージを受けて傷になってることは自覚している。愚かだと思う。でも愚かなものでしょう?

完、かな?お疲れ様、自分。そして別の始まりなんだと思う。何かは分からないけど。

今度こそなのか?

Sのことを考えてもざわつかないし、もうどうでもいいかなという気持ち。こういう断捨離的なことは前向きな気持ちになるけど、それはないな。

もう

止めようかなという気分。明日も明後日も変わらなければ、止めてしまおう。

何が気に入らないかな

僕が悪いのは確かだけど。無視しておけばいいのにねとも。僕に追い打ちをかける意味はあるのかな。 明日もイヤな感じが残るならもう止めてしまってもいいのかもしれない。

なんかもう

好きにしたらええやん、て感じか?僕も相手も。

モチベーション

なんで僕はSに会いに行くのかな

予想

何もなし6、お断り3、条件付き合格1

いつもと違う

Sがいつもと違う動きをしていた。両手で僕の腰を引く動きと、僕が動かす時に同時に動かすような動きと。どういうことだろうかね。 そしてLINEて行き先と目的を教えてくれたり。これは僕がビールを飲みにと言ったことの単なる返しかも。 それにしても僕の問い…

揺れる思い

同じ案件を考えていても、割と気持ちが揺れ動くので、気持ちが絡むことはある程度の期間で平均を取った方が良さそうに思う