惑惑の記

何かの成れの果てが

Entries from 2021-11-01 to 1 month

2021.11.28

遅めに起きて、朝食は青汁にシリアル。 昼にシャワーを浴び、昼食は吉野屋。 イーロンマスクの本を読み、外出。17時半から散髪。

転職とか

今回のほうがイージーな感じに転職したな。辞めるって言うのは嫌なものだし、辞めるまでの期間も嫌なものだし。だけど、最初よりはハードルが低かったようには思う。 今回明らかに収入は減るのだけど、新しい環境になることについてはワクワクしている。前回…

2021.11.27

朝食は青汁とサプリメントのみ。心療内科へ。睡眠薬を減らして貰った。実際のところ殆ど飲んでないが。 心療内科後に歩いて腰越に。お昼はトランポリン。限定の味噌に、大盛、チャーシュー追加、味玉2個、焼豚丼のフルセット¥1920。 お昼後に長谷まで歩いて…

2021.11.26

朝食は青汁飲んで「うしお」で朝ラー。それから駅のスタバでホットアメリカーノヴェンティで9時過ぎまで。みずほに行き、家賃振り込みの手続き。郵便局へ行き、不動産屋にレターパックライトを送付。H市から除票を取り寄せるために定額小為替を購入し、返信…

Eternals

IMAXのなんかすげーやつで観た。 さすがはDisney。登場人物の人種性別性向をミックスしてあってLGBTをかなり考慮してる感じ。いくつかの文明が描かれていたが、印象としてはきちんと調査検証して描いてるのかなと。またAvengersの世界とオーバーラップしてい…

2021.11.25

朝食は青汁とシリアル。歩いて会社に。気温が低めだったこともあり、いつもよりいいペースで。50分くらい? 仕事はもう大分やる気なしだけど、ISTFAの論文を眺めて過ごす。朝のMT一との打ち合わせ直前にT渕さんが来られて餞別を頂いてしまった。オンラインで…

2021.11.24

仕事があんまりなくて、ゴミを片したり、データ処理用の便利ツールを作ったり。

2021.11.23

朝食、シリアル、青汁。 駅のスタバで時間を潰し、市役所の展望台で時間を潰し。 10時過ぎにMRでサンドイッチとパンを買い、Kへ。 13時前にはPへ。13時半過ぎにSと会う。 15時半から不動産屋と電話。K駅でビールを飲み、寿司を食い、Fへ。プロントで時間を潰…