惑惑の記

何かの成れの果てが

Entries from 2021-01-01 to 1 year

2021.12.30

出かける気がしなくてずっとホテルでゴロゴロ。 18時にLにDの予約を試みるもだめ。最終枠以外は空いていたけど、時間が合わないのよね…姫予約の人いるよね。 オリエンタルブリューイングで夕食。シトラが良かった。マルガージェラートもあったのでデザートに…

202.12.29

朝食青汁シリアルサプリ。 10時頃に外出。東京駅で時間を潰しつつ、13時52分のかがやきに乗って金沢に。16時25分金沢着。ホテルにてチェックインしてごろごろしてからプチ同窓会のため片町へ。色々いいもの飲み食いして12000なら安いな…終わったらBと歩いて…

2021.12.28

朝食青汁は摂ったけど、他はどうだったかな? 17時半まで仕事して退社。ほぼe-learningしかしてない。 19時ちょい前に川崎駅着。みどりの窓口で31日の新幹線の時間を早めた。待ち時間で30分ほどかかった…買った時は券売機だったのでそんなにかからなかったけ…

いまのこころもち

無感動な感じ。

レビューとか

Sのレビューが追加されてて、結構良く書けてるなと。よいサービスをしてるんだろうなと思う。嫉妬、というとなんか違う気がするけど、モヤモヤした気持ちにはなる。 Sにとって僕は何になるのか…良く来る客にしか過ぎないんだろうと思ってしまうけど、それと…

2021.12.27

朝食青汁シリアルサプリ。職場最寄駅スタバでアメリカーノホットトール。本日はe-learningを主に。昼はヘルシーランチが無かったので、魚介豚骨ラーメンとサラダ。食後にカフェでアメリカーノラージショット追加。午後も引き続きe-learning。 18時過ぎ帰宅。…

2021.12.26

朝食青汁サプリ、金鍔。昼食シリアル。 17時外出。徒歩で腰越まで。トランポリンの夜営業を狙って。居酒屋営業で色々食べたけど、全て美味しく。仕事がしっかりで満足でした。お酒は本醸造だろうが大吟醸だろうがコップ1杯600円笑。

2021.12.25

寝続けた日。昼は駅北口の吉野屋でカリガリカレー大盛り。ふーん、て感じ。夕方にビックカメラでカーボンヒーター購入。夕飯は自宅で麻婆豆腐。

後悔

こうしたら良かったなという後悔はするけど、こうしなければ良かったという後悔はしない。次はこうしようと反省することはあるけど。 起きてしまったことは仕方がないけど、起こせなかったことは残念に思うからだろうか。

ずっと持ってた前々職の株を売却。手数料と税金引いて500万円。成長率が高いけど、単価の高い株に入れたかったのよね…引き出せるのは来週火曜日なので、年明けか…野村のままなら月曜日にでもいけるけど、手数料高過ぎ。

2021.12.24

朝食青汁シリアルサプリ。職場最寄駅スタバでアメリカーノホットショート、だった気がする。 午前中はこれから仕事を一緒にしていくであろうF浦さんに実験系を見せて頂いて、雑談も。今度ビールを飲みに行きましょうということに。 午後にHDMIとUSB変換アダ…

2021.12.23

酷い二日酔い。サプリメントだけ飲んで会社へ。職場最寄駅スタバでアメリカーノホットショート。午前中はだめな感じ。昼食はヘルシーランチ食べるも豚の味噌焼きが少し気持ち悪い。17時半に夕食。そば。 20時ちょい前に退社。駅の一風堂で食事。限定の中華そ…

2021.12.22

朝食青汁シリアルサプリ。職場最寄駅スタバでアメリカーノホットトール。 18時過ぎ帰宅。イトーヨーカドーでビール3本購入。近所で一番充実してる…で、帰宅して3本全部飲んでさらに焼酎も飲んで次の日は久々の二日酔い…これを書いてる今もちょっとしんどい。

なーんか

どうでも良くなってきてるかな。もう少しな気もする。でもこれは絶望故かも。 1Lで、もう別にいいかなという気分。1/3に考えようか。

試練?

Sに関しては、僕は何かを試されてるのか…と思うことが多い。 うーん、だめならだめって言って欲しいという気持ちと、夢を見させてという気持ちのせめぎ合い…

2021.12.21

朝食青汁シリアルサプリ。7時過ぎに出かける。本日は一つ手前の駅で降りて徒歩。電車賃は同じであった。 昼食はヘルシーランチ。 17時に仕事を切り上げて川崎へ。Pに向かう。19時半からSに会う。100分。 21時15分過ぎに帰る。ビール2本買って帰宅。 24時過ぎ…

今の思い

Sに偽られてたらどうしようとか、結局やはり辞めたら会えないとか、沈痛な気持ち。馬鹿になるしかなくて、会える限り、気持ちの続く限り、会いにいくしかないのか… まあ、会えなくなったら、それこそなんなんやろうという状態になるけど、自己責任ですな…そ…

2021.12.20

殆ど寝た気がせず起床。朝食青汁漬物ご飯サプリ。 7時過ぎ出勤。職場最寄駅スタバでホットアメリカーノトール。寝不足もあり不調。 18時過ぎ退勤。今回同期になった2人と飲みに。町田のTry Bar。なかなかこだわりのお店。ハイボールと5種飲み比べを。カナダ…

2021.12.19

日曜日。8時半過ぎぐらいに起きて、朝食青汁シルアルサプリ。お金関係の作業して、11時半ぐらいにシャワーを浴びて外出。バーガーキングで昼食買って帰宅。 昼食後に外出。徒歩で大船に行き、グランシップの洋菓子屋でケーキ2つとコーヒー。それからさらに徒…

2021.12.18

帰宅してからソファで寝て、目が覚めたら寒い感じ。青汁飲んでから歯を磨いて着替えてベッドで寝た。 11時半過ぎに起きて、外出。吉野家でお昼を食べ、セブンでコーヒーとピスタチオのクッキーを買って帰宅。

2021.12.17

朝食青汁シルアルサプリ。7時過ぎに家を出る。東海道線でK駅へ…のつもりがうっかり湘南新宿ラインに乗ってしまい、横浜を過ぎた辺りで気づき…南武線で目的の駅へ。南武線、まさに満員電車…隠してる意味ないな。まあ隠しとこ。 8時半過ぎにK駅に着き、スタバ…

2021.12.16

朝食青汁シルアルサプリ。職場最寄駅スタバでホットアメリカーノトール。 本日は自分の目下のメインの仕事の資料作りと打ち合わせ。色々と問題のあることがわかり、キックオフできず。 20時少し前に帰宅。

移ろう?

諦観。しかし会えば変わる?蝕まれる、削られる、昇華する。どこかに行き着くのか、それともただ移ろうばかりなのか。

選択肢?

他の子とする気にもなれないから、悩んだところで仕方がない。執着している?正気ではない?続けられるだけ続けるしか無いって肚を決めたんだろう?

2021.12.15

朝食青汁シルアルサプリ。職場最寄スタバでホットアメリカーノトールいつもの。 目下メインでやる仕事の資料作りを。 昼は会社敷地内のすき屋でチキンのカレーを。 19時前には帰宅。カレードリア。カレーばかりだね。 24時過ぎに寝るもなかなか寝付けず。

2021.12.14

朝食、青汁シルアルサプリ。燃やすゴミの日で、シンクを片付けてゴミをまとめる。出がけに妻に泣かれた。 職場最寄スタバホットアメリカーノトールマグ。昼は安定のヘルシーランチ。明日はすき家のカレーにしようかしら。 19時から打ち合わせが入ったので20…

2021.12.13

朝食、青汁シルアルサプリ。職場最寄スタバでホットアメリカーノトールマグカップを。比較的大きな打ち合わせで自己紹介したり。終業後に歓送迎会。駅ビルのお店。T出身の3人はH松さんのことを知っていて、世の中狭いなと。23時前には帰宅。

2021.12.12

ひたすら寝てた。 17時30分頃に外出。mokichiでビール飲みながらステーキとクアトロフォルマッジョ。

2021.12.11

朝食、青汁シルアルサプリ。 9時半過ぎに外出。歩いて手広のブックオフへ。DVD、本、ゲーム、イヤホンを売却。ジブリ強い。そこから深草まで歩いてモノレールで江ノ島へ。トランポリンで味噌ラーメン。年内営業明日までって話だったけど、どこかで夜営業やる…

2021.12.10

朝食、青汁シルアルサプリ。 今日は資料読みつつ、事業部の中長期の報告会に参加。色々とやってて、前職よりも面白いと感じている。自分は物よりも事をやるほうがワクワクするのかなと思う。そしてこれから取り組む業務についての説明会も。 18時過ぎ帰宅。