惑惑の記

何かの成れの果てが

2021.12.11

朝食、青汁シルアルサプリ。

9時半過ぎに外出。歩いて手広のブックオフへ。DVD、本、ゲーム、イヤホンを売却。ジブリ強い。そこから深草まで歩いてモノレールで江ノ島へ。トランポリンで味噌ラーメン。年内営業明日までって話だったけど、どこかで夜営業やるかもってことで期待。長谷に移動して長谷寺へ。お足参りしたけど、商業化されすぎ?鎌倉駅まで歩いて、途中イルドショコラでSへの差し入れを。Bebeでチーズを買い、JRで帰宅。

17時過ぎに再度外出。ダイソーでフォークを買い、Rでオーダーしたものを受け取り、K駅へ。K駅商業施設のビックカメラシャンパンビールを調達。そしてPへ。

19時50分頃にSと会う。予約は19時30分だったけど、本日はPが混んでたらしく、ここまでの案内が遅れてしまった影響で遅延したとのこと。

23時55分ごろにお別れ。急ぎK駅に移動し終電には間に合い帰宅。