惑惑の記

何かの成れの果てが

2022.02.18

朝食青汁と少しのシリアル。サプリ飲み忘れ。徒歩でテラスモールへ。Dean&Delucaでアボカドトーストとコーヒー。8時半頃に109シネマへ移動。9時から英語。ビリーホリデイのやつ。黒人差別の厳しさを目の当たり。ハングリータイガーでハンバーグ2つのランチセット。さわやかのがいいかな。少し赤いぐらいがいいんだよー。量は1.5倍だけど、値段は2倍ぐらい。茅ヶ崎のマインマートへ。天国か?目移りして選ぶのが大変だった。クラフトビール3本購入。松下政経塾がこんなところにあるんだと横目に見ながら海岸の方へ。めちゃくちゃ富士山綺麗に見えてテンションダダ上がり。途中塩ソフト食べて、腰越経由の手広を通って藤沢のほうへ。ビックカメラにアップルの正規サービスあると思ったらなくて、アゼリアに行けと…バッテリーがへたって来てるので、9月までは保たせるために交換したいなと。そしてOBに。OBの隣にiPhone修理屋があったので、ここでバッテリー交換と再シール。9000円といくらか。帰宅してから和室にあった机と自室にあったストック棚を交換。