惑惑の記

何かの成れの果てが

2022.10.23

13時過ぎに起き出して、飯食べシャワー浴びて外出。JR川崎駅に着いてから京急川崎で小島新田へ。大師線に初めて乗ったけど、10分おきに電車が出て、京急川崎から小島新田まで9分。歩いてスカイブリッジへ。羽田空港まで歩いて戻り。京急川崎まで戻ってからステーキスタンドロデオに。ヒレを食べた。4697円。悪くはないけど、良くもなく。いきなりステーキでイチボを食べる方が期待感ある。La Petite Formagerieで5種チーズ他。2300円でリーズナブル。ルノワールブレンド2杯とホイップ付きプリン。1610円。22時からSAP。Sの体調良くなくて中途半端な感じ。でも水曜日にも出ようかと…と。まずは体調じゃね?と思うけど。23時51分の電車で藤沢へ。近所のローソンでヱビスのメルツェンを買って帰宅。