惑惑の記

何かの成れの果てが

2021.12.17

朝食青汁シルアルサプリ。7時過ぎに家を出る。東海道線でK駅へ…のつもりがうっかり湘南新宿ラインに乗ってしまい、横浜を過ぎた辺りで気づき…南武線で目的の駅へ。南武線、まさに満員電車…隠してる意味ないな。まあ隠しとこ。

8時半過ぎにK駅に着き、スタバでホットアメリカーノヴェンティとシナモンロールを買い、本日リモートワークするホテルに。モニタ使えるとかあったけど、普通にホテル滞在でした…

12時頃に昼食のため外出。うちなー料理屋で週替わりメニューの豚丼沖縄そば。美味かった。

15時半きっかりにリモートワークを終え、Pへ。16時からSに会う。17時45分過ぎに出て、K駅へ。帰省の新幹線チケットを買った。そして品川へ。隠してる意味ないな、やはり。東京豚骨ベースで白丸に替玉1つ食べ、スタバへ。アメリカーノグランデ。

20時から高専同級生のNくんと会食。色々と興味深い会話。大変そうだけど楽しそうである。

22時過ぎにお開き。東海道線が強風で動かないということで、京浜東北線で大船まで。大船から徒歩で帰宅。途中に再開した東海道線に抜かされたけど。

0時過ぎに帰宅。