惑惑の記

何かの成れの果てが

2021.11.25

朝食は青汁とシリアル。歩いて会社に。気温が低めだったこともあり、いつもよりいいペースで。50分くらい?

仕事はもう大分やる気なしだけど、ISTFAの論文を眺めて過ごす。朝のMT一との打ち合わせ直前にT渕さんが来られて餞別を頂いてしまった。オンラインで何度か打ち合わせをしただけなのに、いい人過ぎて驚く。火曜日に何かお返しをしよう。

明日のSに会う時間を早めて240分に変更してもらった。

お昼は社食で辛子明太子ととりからの丼的な。悪くも無いけど良くも無い。Kでの最後の食事。工事の様子を眺められなくなるのは残念。

夜はN野さんと飲みに行くことになって鳥メロへ。割と好いてくれてたのかなと。あとY内さんが部長だったと聞いて驚く。そんなにキレる感じではないが…献身的なのかなとは思うけど。