惑惑の記

何かの成れの果てが

Eternals

IMAXのなんかすげーやつで観た。

さすがはDisney。登場人物の人種性別性向をミックスしてあってLGBTをかなり考慮してる感じ。いくつかの文明が描かれていたが、印象としてはきちんと調査検証して描いてるのかなと。またAvengersの世界とオーバーラップしていて拡がりを感じる。Marvelらしさも残しつつ、アメリカンな感じも残しつつ、また終わりに伏線もちゃんと貼ってて商売もエンタメも忘れてないと感じた。

アンジーが出てて驚いたし、おいしい役だったと思う。次も出そうな感じで終わったし。個人的には手話でやりとりしてた超速な女の子が好き。イカロスが目からビームで最強ってのがいまいち納得できない…アンジー扮するテナが最強じゃね?でも最後に太陽に突っ込んだのはイカロスだからか…役名はイカリスだったか?