惑惑の記

何かの成れの果てが

2022.01.12

朝食青汁シリアルサプリ。職場最寄りのスタバでグランデアメリカーノホットを水筒で持ち帰り。昼食はヘルシーランチ。豚ヒレ揚げたん。昼過ぎにドイツからの振り込みがされていることに気づいた。銀行から何も連絡はなく、円で入ってたけど…そのつもりだったからいいんだけど、銀行としてそれはどうよ?そのうち税務署からお問合せが来るかな?自分が払った分のみの払い戻しで利益が出てないことを説明すれば納税は大丈夫なはずだけど。それにしても銀行からユーロでいくらきて為替がいくらで結果いくらを振り込みました、という書類は欲しいか。

17時過ぎに退勤。渋谷へ。天一でとりから定食。クワトロでライブ。帰宅途中に川崎に途中下車してLに行こうとしたが幸か不幸か予約取れず。月曜日に閉まっていて入れなかったNoilly Pratへ。マティーニラフロイグストレート、モスコミュールとローストしたナッツで¥5500だったので、丁度よい感じ。テーブルチャージがないか、少しだけかな。23時頃帰宅。